【バンドメンバー募集】男性ボーカル募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

男性ボーカル募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / エレキギター / アコギ
活動地域
愛知県
募集タイトル
男性ボーカル募集
対象の性別
男性
対象の年齢
15歳 ~ 18歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
プロ指向
メッセージ

名古屋に住む高校1年(女子)です!
ツインボーカルバンドのギターボーカル(男子)を募集します。
私は将来バンドデビューを目標としています。
理想のバンドは男女混合のメンバーでツインボーカル(男子と女子のハモリ)です。
しかし、高校卒業までは時間や金銭面の問題で「バンド」として活動することは難しいと判断しました。
それでも何もせずにはいられません。
今はTwitterやYouTubeなどで弾き語りを投稿したりして、一人で活動しています。
高校卒業まで、バンド活動をすることは難しいのですが、「ツインボーカルの弾き語り」として活動し、卒業したら正式にメンバーを集めバンド活動をしたいと思っています。
今はとにかく、男性ギターボーカルを募集します。
一緒に歌ってくださる方いらっしゃいませんか…?高校生の方でお願いします。
一応私の歌声載せておきます。(ボーカル教室に通いたいと思っている所存です)
RADWINPSの前前前世です。低いので囁くように歌ってます。
http://nana-music.com/sounds/01f5b144/
活動内容・頻度はご本人さんと話し合って決めたいです。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)