【バンドメンバー募集】バンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
静岡県 中部
募集タイトル
バンドメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ロック / パンク
メッセージ

静岡市、藤枝市でバンド活動をしているものです。
今まではコピーバンドで活動していたのですが、自分たちのオリジナル曲を演奏したいと思い募集をしました。既存バンドでやることも考えたのですが、やっぱり新しい気持ちで臨みたいという事とメンバーに頼っているままでは成長できないと思い、全く面識のない方たちと一からバンドで活動したいと思っています!

僕はギターとボーカルをやりたいので、募集するパートはベースとドラムをお願いしたいと思っています。個人的に3ピースが好きなので募集はその二枠です。
ジャンルは基本ROCKでやりたいと思っています。実力よりもステージの上で思いっきりはじけることができる人が来ていただけるとすごくうれしいです!

主な活動場所ですが、僕が藤枝市内の大学に通っているので藤枝市、もしくは静岡市のスタジオで練習することになると思いますので、もし興味のある方で返信を頂ける場合は藤枝、静岡まで来れるかどうかをおしえていただけると幸いです。

最後になりますが、まだオリジナル経験は少なく未熟な面も多々ありますが一緒に静岡のバンドシーンを突っ切ってくれる方、ぜひぜひ待っています!よろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)