【バンドメンバー募集】ブルース/ロック バンドやりませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ブルース/ロック バンドやりませんか?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ブルース/ロック バンドやりませんか?

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ブルース / ソウル
メッセージ

新規でブルースやロックを中心にしたバンドを結成したく、募集をかけています。

ギターは私含めて候補が2人いる状況です。ですが、当面、私がベースを担当できますので、ドラムが揃えばとりあえずバンドとして形になるかと思います。
ですので、特にボーカルとドラムを募集したく思っております。

方向性としては、まずはセッションや話し合い(飲み会でも!)をしながら、お互いを知りつつ練習を重ね、持ち曲を増やして行きたいなと思っています。
セッションの曲は、ブルースやクラシックロックなどスタンダードをやりたいですね。
3コードをはじめ、Beatles, Rolling stones, Eric Clapton, The band, Jeff Beck, Jimi Hendrix, Led Zeppelin等々
ゆくゆくは、オリジナル曲でCD作成や定期的なライブをやって行きたいです!

場所ですが、北は渋谷・南は横浜辺りまでを考えています。もちろん場合によってはもう少し離れでも良いかなと思っています。

年齢・性別問わず大歓迎ですので、気になった方は、まずはメッセージ下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)