【バンドメンバー募集】新規結成・ドラム募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規結成・ドラム募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム / 作詞 / 作曲 / アレンジ / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
新規結成・ドラム募集
対象の性別
男性
対象の年齢
22歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / オルタナティブ / テクノ / その他
メッセージ

バンド新規結成の為、ドラムを募集します。
当方vo/gtです。現在baとgtのサポートがいます。
好きなジャンルは、ロック・ポップ・エレクトロニカ・ポストロック・ニューウェーブ・ヒップホップ(ものによります)・ジャズ(ものによります)等です。
HR/HM・メロコアは好みませんが、基本的にはこだわらずに様々なジャンルを横断するような音楽をやりたいです。
どんなジャンルをやるにしても、人に聴かせることを考えてどこかにポップさがないといけないと考えています。
【練習場所】
自分とサポートメンバーの家が近いこともあって池袋で集まるときが多いです。
練習場所は相談で決めたいと思います。
【練習頻度】
月1〜2回程度を考えています。
当方社会人の為、土日の練習を希望です。
極たまに休日出勤もありますので、そのへんの理解もお願いします(サポートメンバーも社会人です)。
【ドラムに求めるもの】
あまりテクニカルなプレイは求めていません。
フレーズセンスやグルーヴ感を重視します。
申し訳ありませんが、初心者の方はご遠慮ください。
ブラックミュージックを聞いてる方、DTM使える方、同期演奏できる方、作詞・作曲できる方、大歓迎です。
色々書きましたが、当方もそこまで経験豊富なわけではないので一緒に切磋琢磨していけたらと思っています。
好きなミュージシャンはプロフィールに記載してありますので、興味のある方、宜しく御願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)