【バンドメンバー募集】新規バンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
福岡県
募集タイトル
新規バンドメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
日曜日
バンドのジャンル
ハードロック
メッセージ

福岡市内で新規のバンドを立ち上げようと思ってます。


当方ボーカル(29)、ギター(34)で

ギタリストさん
ベーシストさん
ドラマ―さん

を募集します。



・曲はオリジナルで、現在デモ音源が3つとインスト(?)用音源が1つあります。

今ある音源のジャンルはメロディ重視のハードロックといったところですが
細かいジャンル問わずやって行きたいと思っています。





条件

☆年齢、性別、経験、ジャンル嗜好、国籍、人種、種族、前科、人間性問わず。

☆日本語がしゃべれる

☆土日に福岡市内でスタジオ練習、ライブ活動等ができる。
(頻度はメンバーのスケジュール等を考慮します。)

☆音源を聴いて自分なりのアレンジも含めて耳コピができる。
(私の曲に関しては編集可能なのでリズム隊のみ等の音源をお渡しすることも可能です。)

☆きちんと連絡を取れて、スタジオ練習や本番までに曲を仕上げることができる。

・作曲は出来なくてもいいですが、出来る方だとありがたいです。





メンバーの集まり次第ですが、出来るだけ早く軌道に乗せたいので
最悪、ドラムとベースまでは打ち込みでもライブしようと思ってます。
つまりギターさん急募です。


詳しい話など興味がありましたらご連絡下さい。


こちらは真剣に音楽をやりたいと思ってますので
音信不通、時間を守れない、言い訳がましい、根性無し
等のクズはご遠慮願います。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)