【バンドメンバー募集】Gt,Dr募集 

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

Gt,Dr募集 

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
Gt,Dr募集 
対象の年齢
21歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / オルタナティブ
メッセージ

初めまして!

ゆうき(24)と申します。

GtさんとDrさん募集します。

現在はVo,Baの二人で曲作りのみでライブなどは行っておらず、Gtさん見つかり次第活動していきます。

Gtさんにテクニックなどは特に求めません。
テクニックあるに越したことはないですが、伝えることを第一であれば下手でも構いません。
最初から出来なくてもその後場数踏みながら練習して上達していっても良いと思います。
アレンジとか作曲できるとありがたいですが、こちらも最初は出来なくてもいいと思っています。
 
Drさんは色んなジャンルできる方がいいです。
ロックバンドですがある程度形として固まってきたときに、色んなジャンルの曲を組み合わせたり幅広くやっていきたいと思っています。



バンドのスタンスとしては流行りを追いかけるのではなくて自分たちが一番輝ける音楽を突き詰めていきたいと考えてます。
歌ものとしてしっかり聴かせれる曲などもやっていきたいです。
曲は特にジャンルにこだわりはなく幅広くやっていき何でも自分たち色に染めれるバンドになるのが理想です。

活動は梅田、心斎橋、天王寺辺りで考えています。
スタジオはメンバーの予定を合わせて日にち時間組んでいきます。

夢を持っていたりやる気のある方お待ちしています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)