【バンドメンバー募集】私と0から、新しい音楽を創って下さいませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

私と0から、新しい音楽を創って下さいませんか?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ピアノ / バイオリン / 作曲 / その他
活動地域
福岡県
募集タイトル
私と0から、新しい音楽を創って下さいませんか?

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
その他
メッセージ

初めまして、こんにちは。
私はポップにもジャズにもロックにもパンクにも当てハマらない、何か新しい音楽が創りたいと日々強く思っています。
私がやりたいのは残酷で狂気的な未知領域なのにどこか美しいと感じるアンダーグラウンド・アート音楽です。
そして私が主にやりたいと思っているパートはボーカルと作詞で、他のメンバーに作曲と担当の楽器(ご希望で有ればツインボーカルなども)を創作願いたいです。
音楽に関してですが、他には無いインパクトのあるものを創っていきたいです。(例えば、バックでガチャガチャと無茶苦茶なピアノを鳴らした音楽、床の軋む音を入れる、叫び声を入れる、ガラスが割れる音を入れる、朗読を入れるなど)
…かと言って、私も数回ソロライブは行った事はあるものの、全くの初心者です。歌も特別上手な訳ではありません。
でも、私が大事にしたいのは技術よりも“個性と感性”です。技術が全く不必要な訳では無いですが、それは後々練習してゆけば良いと思うのです。現段階では変わった世界観を持っている方、異端と最先端の交わった思考を持った方とお話がしたいと思っております。
活動についてですが、私は来年の春から専門学生(ただし音楽学校では無い)となります。先輩方のお話曰く、休みが少なくテストが多い学校の様です。そのため、卒業までの3年間はどうしても活動や練習が多くは出来ないかもしれません。私的にはその3年間でお互いにやりたい事や表現していきたい事を固め、本格的な技術を磨いていければなと思っています。
また、ネットに創作した音楽を上げたりもしてみたいので、パソコンの技術に自信がある方も募集しています。
ちなみに私が影響を受けたアーティスト様は、ALI PROJECT、アーバンギャルド、神聖かまってちゃん、妖精帝國、チャラン・ポ・ランタン、志方あきこ、黒色すみれ、オーラルヴァンパイア、犬神サーカス団、ストロベリーソングオーケストラ、Die Milchなど。
尊敬している方は、宝野アリカ様、松永天馬さん、の子さん、夢野久作先生など。
未経験な全くの初心者さんでも、やる気と変わった趣向が有れば構いません。
メンバー(又は相方)とお互いに予定を合わせながら無理なく活動し、そしてゆくゆくはプロを目指したいと思っています。
私と0から、寧ろマイナスから、スタートしていただけませんか?
ご希望でしたら私の作った詞をメールで送ることもできますので、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)