【バンドメンバー募集】ベーシスト募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ベーシスト募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
愛知県
募集タイトル
ベーシスト募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

新規結成で活動しようとしておりますボーカル(女)、ギター(男)、キーボード(女)、ドラム(男)全員20代前半から後半のオリジナルバンドです。
ただいまベーシストを探しております。

なかなかメンバーが固まらず活動が始められずに困っています。

全員主軸はポップス思考ですが表現の幅が広がるのならば流行りものはとことん取りいれていき、時代のニーズに取り残されないように固執せず柔軟にやっていきたいとおもっております。
メンバー共通してback numberやミスチル、秦基博、綾香など誰でも抵抗なく聴ける歌ものバンドをやろうというコンセプトで集まりました。今どきのロキノン系もありです。
全員社会人なのでバンドにがっつりのめりこむというわけにはいきませんがやるからには目標と計画性をもって着実にスキル、認知度を上げていきたいと思っております。

まずはフィーリング確認として

愛をこめて花束を Superfly
real voice 綾香
あなたの恋人になりたいのです 阿部真央

上記の曲をみんなで合わせてみてお互いフィーリングが合えば一緒にやっていきたいと思います。

●求めるもの
向上心、探求心がある方
楽曲制作に意欲的な人
目標が明確な人
比較的スケジュールの融通が利く人(重要)

練習サイクルは基本的に土日祝、休日前ですがやむおえない場合は平日も使っていく予定です。練習場所ですが全員名古屋市内在中ではなく住まいもバラバラですが今のところ名古屋市内で行っています。しかしメンバーが固まりましたら住まい等考慮して不平等のないよう再検討します。

それでは連絡お待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)