【バンドメンバー募集】アコースティックポップな女性ボーカル募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アコースティックポップな女性ボーカル募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
愛知県
募集タイトル
アコースティックポップな女性ボーカル募集
対象の性別
女性

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

女性ボーカルを募集しています。
ジャンルはアコースティックなポップスで、ソロ・ユニット・デュオ等形態は問いません。
ギターを掻き鳴らして歌うスタイルも良し・しっとり聴かせるスタイルも良し、どんなスタイルでの活動が理想か教えて下さい。
どんな楽曲で活動を行なっていくかの参考にさせて頂きます。
楽曲はこちらから提供させて頂き、作詞は自身で行って頂きます。作曲できる方も、曲を頂ければこちらでアレンジすることも可能なので大歓迎です。
活動はライブ中心に、ネット配信やCDリリースを想定しており、SNS等での情報発信も随時行っていきます。
スタジオでの練習、リハ、ライブではこちらで演奏をサポートします。
方向性やどんな活動がしたいのかを互いに話し合ってから活動を始めていければと思います。
活動の頻度は名古屋にて月2回程スタジオに入る形になりますので、名古屋まで通える方でお願いします。
質問等でも構わないので、気軽に連絡下さい。曲を送らせて頂きます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)