【バンドメンバー募集】【音源あり】新規オリジナルバンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【音源あり】新規オリジナルバンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ピアノ / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
【音源あり】新規オリジナルバンドメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / メロコア / オルタナティブ / その他
メッセージ

閲覧していただきありがとうございます。
はじめまして。当方ギターボーカル24歳(男)です。
自宅で曲をつくっていくうちにバンドをしてみたいと思ったので投稿しました。
一緒にバンドをしてくださる方を募集しております!

・年齢と性別は問いません。

・募集パートはリードギター、キーボード、ベース、ドラムです!

・活動時間はメンバーが集まり次第話し合って決めたいと考えています。

・音楽ジャンルはオリジナルで、オルタナティヴロックにしたいです。型にとらわれず、自分たちがかっこいいと思える曲を作りたいとかんがえています。

☆自宅で作ったデモ音源を貼りましたので、聴いてみていいなと思った方とバンドしたいとおもっています。

https://youtu.be/fSnbb_KoHBo

https://youtu.be/jbcXnqWZYjs

バンドを大きくしていきたいです!
ご不明な点、質問等ございましたらメッセージいただけるとうれしいです。
楽しく、そして自由にバンド活動がしたいとかんがえています。
よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)