【バンド加入希望】24歳男ギタリスト、アニソンバンドへの加入希望です。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

24歳男ギタリスト、アニソンバンドへの加入希望です。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキギター
活動地域
東京都
加入希望タイトル
24歳男ギタリスト、アニソンバンドへの加入希望です。

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー
活動の頻度
不定期
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アニソン
メッセージ

こんにちは。
当方東京都南部に在住の24歳男で、ギターでの加入を希望しております。中学3年生の頃に初めてギターを手に取り、数々のバンドを渡り歩いてきました。現在社会人ですがかつては音楽で生活したいと考えてた為、積極的に活動をしてました。所属していたバンドの一つでは、アルバムを制作しその内の1曲がタイアップもされた事もありました。
希望するジャンルとしては青春時代のアニソンのコピーがメインになるかと思います。他のメンバー様の年齢は気にしません。その方の青春時代のアニソンを演奏するのも楽しそうです。ですが、やはり近い方が在籍されていると嬉しいです。最近のアニメも気になったものであれば追っていますので、いくらかついていける曲もあるかと思います。
今ではあくまで趣味の一つとして気楽に気長に音楽を続けていければと思っています。初心者の方や楽器を触るのは数年ぶりだ、といった方が在籍されているバンド様やメンバー様でも構いません。むしろメンバー全員で一緒に上達していく過程を楽しむのもバンドの楽しみの一つと思っています。ですが最低限な目安として、どんな曲でも構わないのでフル尺で通して演奏出来る腕をお持ちの方々のみのへの加入希望とさせて頂きます。

以上、ここまでご覧いただきありがとうございました。その他細かい条件についてはいくらか融通を利かせることも出来ますのでその際はご相談ください。よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)