【バンドメンバー募集】都内Vo&Gt男女問わず

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内Vo&Gt男女問わず

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / キーボード
活動地域
東京都
募集タイトル
都内Vo&Gt男女問わず

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
メッセージ

急遽ボーカルが空いてしまったので募集致します。
バンド経験有限定でお願いします。

・Vo&Gt 1名

池袋で土、日の昼に月一度程度スタジオに入って楽しくやっています。
今までメロコア、ハードコア、女性ボーカル、などのコピーを色々なジャンルをやっていて、
現メンバーのやりたい曲はネタ切れな感じになっています。

新しくこんな曲やってみたいとか言ってもらえる方を募集しています。
なので新規ボーカルで曲の方向を決めようと思っています。
現在2~3週間スタジオ入りなしの状況です。



現在のメンバー

Gt 男(31)
Ba 男(31)-俺
Dr 男(29)



過去コピーしたバンド数点

burden of a day
finch
dance gavan dance
one ok rock
Red Hot Chili Peppers
マキシマムザホルモン
UNISON SQUARE GARDEN
岸田教団&THE明星ロケッツ





基本的な方針は、趣味程度で楽しく、ゆるく、長く。
スタジオではみんな楽しく、雑談を交えてやってます。
スタジオ後、昼食を食いながらバンドの話やみんなのプライベート話などで盛り上がっててます。


ですが楽しいだけではなく、バンドでやると決めた曲の練習は各自ちゃんとして、少しずつでも成長していけるバンドを目指しています。
もちろん状況を見てライブも出たいと思っています。

完全な上昇、プロ志向の方や、、なんとなくやってみようかなと軽く考えている
両極端の方だと温度差ができてくると思います。
バンドの掛け持ちは大丈夫ですが、
スタジオ入りが決まってからの仕事やプライベートで予定の変動が頻繁にある方はご遠慮お願いします。


この投稿を見てなんとなくバンド熱の温度が近いなと思った方はご連絡頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)