【バンドメンバー募集】新規バンド結成によるメンバー募集します。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンド結成によるメンバー募集します。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / 作詞 / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
愛知県
募集タイトル
新規バンド結成によるメンバー募集します。
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ
メッセージ

新規バンド結成のためメンバー募集します。
当方、vocal♀、drumの自分がいる状況です。
keyboardの募集します。

活動頻度は、月1〜3程度。
活動場所は、名古屋市千種区の247スタジオを予定しています。

希望として、音合わせで大黒摩季などに取り組み、音があって来たら、オリジナル曲を皆で作って行きたいと考えています。

ジャンル的には、ロック、ポップロックになると思います。

出来たら曲を作った経験ある方が、1人でも加わって下さると有難いです。

経験、技術、年齢は一切不問。
楽しんで、お互いアドバイスし合って、努力して上手くなっていけるバンドにして行きたいので、人柄重視の姿勢の方を募集します。

もちろん一人一人、技術を磨くための努力をして行くのも、上手くなる上でも大切なので、情報交換も大切にして行きたいと思います。

興味のあるkeyboardistのできれば女性の方、是非ご一報ください。keyboardistはできれば女性でお願い致します。

夢を叶えて行けるバンドを共に作りましょう。

一応、自分のdrumレベルを知っていただく為に、現在も通っているdrumレッスンの発表会で叩いた、師匠の持ち歌のT-BOLANの刹那さを消せやしないを叩いた動画を載せました。

この当初よりは、かなり安定したdrumが叩けると思います。
師匠からも太鼓判いただきました^_^
僕のこだわりは、一切ツインペダルを使わず、バスドラのダブルストロークを、ドッドドって決めること。その技術をかなり師匠に叩き込まれ、足が攣るまで自主練習して、今は完璧に決めることが出来ます。

宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)