【バンドメンバー募集】アコギさん1名 出会いたいです

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アコギさん1名 出会いたいです

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / アコギ / DTM/打込み
活動地域
兵庫県
募集タイトル
アコギさん1名 出会いたいです

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

こんにちわ。

自分は、今現在4人組のバンドでキーボードを担当していますが、そちらも継続すると同時に、それとは別件で、急に歌いたくなり、しかもスタジオではなく、青空ストリートで!!と思ったので、このサイトで募集してみます。

写真の女性とストリートを組んでみたいと思う方、1名 募集です。

有名人のコピー曲などや、オリジナルなどで、2人で相談しながら、やっていきたいです。
今のところ、なんとなく歌えるのは、
浜崎あゆみ LASTLINKS
マイラバ HELLO AGAIN
175R HAPPYLIFE などですかね~~~☆

アコギの伴奏者さんを探しています。
ハモって見るのも、面白そうなので、少し歌える方だと歓迎です。
(ギターも歌も上手でなくて構いません・・)

私も、歌える、歌えないの域があるので、上記の楽曲で、抵抗のない方、この曲好き!!!って人だと、ありがたいです。
仲良く意気投合できたらいいですね、よろしくお願いいたします。

神戸、大阪、京都、などストリートも面白そうです。

年齢不問、性別不問です。

日程は、月に一回、日曜日の15時~20時前後くらいで会えそうな方だと、ありがたいですが、また日程は、追々調整させてください。

待ってま~す。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)