【バンドメンバー募集】ベーシストさん、大募集中!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ベーシストさん、大募集中!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
静岡県 西部
募集タイトル
ベーシストさん、大募集中!
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / オルタナティブ / ブルース / ファンク
メッセージ

はじめまして、ノンサレンダーというバンドでギターを担当している者です。
(浜松市で活動中、“ノンサレ”でググってください!)

今現在のベーシストが脱退するため、新規ベーシストさんを募集しています。

練習頻度は月に1~2回程度(主に土曜日の夜)で、ライブは2カ月に1回程度を目標にしています。(練習場所は“オンザロード”という浜松インター付近のライブハウス兼スラジオです。)

社会人バンドのため、未成年の方はご遠慮します。
将来的にオリジナルメインでやっていきたいため、多少のベースアレンジ等ができれば、最高です♪

正式にバンドが決まっていない方で、一度スタジオに来ていただき、曲を合わせていただける方を、大・大・大募集しております!!!
バンドの雰囲気がわかるまで、サポートという形でも構いません。

下記のURLをご覧いただくと、バンドの雰囲気や曲の様子がわかると思います。

▼バンドHP
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=320054

▼直近のライブ動画
https://www.youtube.com/watch?v=uOVREPd6_gg

出来立てのバンドですので、みんなで楽しくバンドのスタイルが作れていければと思います。
そしてバンドだけではなく、ライブ後の打ち上げも大切にしたいです!

少しでも気になっていただけるようであれば、是非是非メッセージの程、お待ちしております。

あと急ですが、
●4月29日(土):Gサイド @浜松市
●5月20日(土):メスカリンドライブ @浜松市
上記のライブ二本が決まっていまして、来ていただけるようであれば、無料でチケットを取り置きさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)