【バンドメンバー募集】大人のポップロックバンド! key募集!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

大人のポップロックバンド! key募集!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / キーボード / ピアノ
活動地域
大阪府
募集タイトル
大人のポップロックバンド! key募集!!

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ファンク / フォーク / R&B / カントリー / ジャズ
メッセージ

オリジナルのポップロックバンドです。現在、Vo&AG(投稿者)、Dr、b、Gt、の4人で、40代~60代のメンバーです。オリジナルバンドですが、より音楽性の幅を広げるために、keyさんを募集いたします!!

活動はペースは月一回くらいの練習と、年1~2回くらいのライブ、といったゆったりしたペースですので、掛け持ちでも全然OKです。


曲は比較的聴きやすいものが多いですが、アップテンポのノリのいい曲からバラードまで幅広く作っており、オーディエンスからの評判も上々なので、まずまず、いい曲なのだと自負しております(^ ^)

年齢、性別、国籍など問いません。

みんな、超絶テク!とゆーわけではありませんが、それなりに出来る者ばかりですので、お若い方も経験値にはなりなにかしらプラスになると思います。

特にコーラスの出来る方は歓迎です。もしくは、本来はボーカルがメインだけど今は決まったバンドで歌っていない方で、鍵盤もある程度弾ける方であれば、鍵盤コーラスで参加をご検討ください。ボーカルとしても得るものがあると思いますし、歌ってもらってみていけそうなら、ツインボーカルの曲なども用意できます。

お問い合わせ頂ければ音源を送りますので、一聴していただいて、気に入っていただける方を探しております。お気軽に問い合わせください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)