【バンドメンバー募集】☆新規バンド・女性ヴォーカル募集☆

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

☆新規バンド・女性ヴォーカル募集☆

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
☆新規バンド・女性ヴォーカル募集☆
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 26歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

関西で作曲活動しています、YRYです☆

今回、自身も立ち上げに参加しているEBB RECORDにて、バンドを組んで活動することになったので、メンバーを募集していきたいと思ってい
ます。

まずは、バンドの顏とも言えるボーカルから募集します。
もし、別パートのかたで、「きになる!」というかたも是非メッセージください!


☆新規バンド【CLEAR HEART】メンバー募集★

・GARNET CROW、ZARDをモチーフにしたミステリアスでいて、温かみのあるバンドを目指します。

・経験は問いません。デモを聞いて『このバンドで活動したい!』と思っていただいたかた、是非ご応募ください!

・メンバーは、ボーカル、ピアノ、ベース、ギター、キーボードで考えております。GARNET CROWさんをモチーフにしていきますので、ヴォーカル、ピアノは女性でいきたいと思っています。

僕は作曲家、キーボード担当で活動させていただきますので、ヴォーカル、ピアノ、ギター、ベースの4名を募集します。

・長期にわたり、活動していきますので、メインボーカル様のみ、年齢は(20)~(25)までとさせていただきます。

・楽曲制作は、作曲・編曲は僕が担当させていただき、作詞のほうは専属の作詞家が担当します。

・活動内容といたしましては、始めは音源制作を中心に行い、ライブ活動に移っていきたいと思います!

ユーチューブなどを活用した宣伝活動なども行っていきます。

自主制作にて、CDリリース、MVの制作などもやっていきたいと思っております!


☆デモ★
○YRY自身の楽曲『COLOR OF LOVE』
https://youtu.be/NLmQV6EnBQI

○CLEAR HEART用楽曲
『ENDLESS FUTURE』
https://youtu.be/ehgyORsRR4A

『いつだって』
https://youtu.be/3RZS01KrIMo

『CLEAR HEART』
https://youtu.be/e6I65jJ5ZlE

☆応募資格★
○女性ボーカル●
・年齢20~25までの女性のかた。活動経験などは問いません。活動するにあたり、努力ができ、人間関係を尊重できるかた。

・どこの事務所、バンドに所属していない方。他バンドとの掛け持ちはできません。

・応募の際、デモ音源(カラオケ可)をメールにて提出できるかた。youtubeなどのURLを教えていただく形でも大丈夫です☆メールでの提出が難しいかたはご相談ください☆

・ボーカルはバンドの顔ですので、見た目も重要な選考基準となっていきます。なので、見た目に気を使えるかたでお願いします。

・始めは土日メインで活動していきます。大阪あたりでスタジオを借り、練習しますので、大阪の梅田、なんばあたりに通える方。



☆応募について★
・このバンドでやってみたいなという方は、メッセージください。質問などもお待ちしております!

・応募のかたは、メッセージしていただいたら、メールアドレスをこちらからお教えいたしますので、自身の歌っているデモ音源(カラオケ、カラオケ動画でも可)をメールに添付してください。ご自身の歌声を確認できればいいので、youtubeなどのURLを記載していただくだけでも大丈夫です☆

ご自身のプロフィールなどもあれば、添付していただけるとありがたいです。


・送っていただいたデモ音源は取り扱いに注意させていただきます。ご安心ください。

☆選考★
・選考後、合否については連絡させていただきます。その際、頂いた個人情報は破棄させていただきます。

・歌を聴いて、こちらから連絡させていただいたかたは、梅田、なんばあたりで一度打ち合わせさせていただき、最終判断をさせていただきます。出会い目的ではないので、こういった方法を取らせていただいています。

☆最後に★
長文になり、申し訳ありません。

CLEAR HEARTはEBB RECORDの成長の起爆剤になると僕自身思っていて、一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています!

一人では無理でも、仲間がいればきっと成功できると信じています。

僕の楽曲に少しでも魅力を感じてくれたかた、是非一緒にやりましょう!!

ご応募お待ちしております!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)