【バンドメンバー募集】メタルバンド!ボーカルさま募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

メタルバンド!ボーカルさま募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
愛知県
募集タイトル
メタルバンド!ボーカルさま募集!

バンドの情報

バンドのジャンル
ヘヴィメタル / スラッシュメタル / デスメタル
メッセージ

メタルらしさのある重くザクザクした音を好み、現在ボーカルさまを探しています。

活動まだ1年ちょいのためまだ、コピー中心としてやっていますが、落ち着いたらオリジナルも作って行けたらと考えています。
現在の練習曲は、スラッシュ系のコピーが多いです。

当方メンバーは、あちこちでメタルバンドをやっていた者が集まり、心機一転楽しく無理の無いを主眼に結成したバンドです!
食事や飲みに行ったりも時々あり、本当にメタルの好きなワイワイした集まりです!

私はG44歳で、G38歳、B38歳、Dr45歳がメンバーです!
練習は緑区、主に金曜か土曜の夜、月に1~2回の練習をしています(仕事が皆さん不規則なんですwww)
ライブ前や時間が合えば他にも練習入れたりもします!
ライブも定期的にやって行きます!
仕事や家庭もあるため、慌てず余裕のある活動を目指しますのでご了承下さい。

少しでもピンと来られた方は、お気軽に御一報いただけると嬉しいです!

ちなみにプロフィールにある音源は自己満足的な自宅での練習風景なので、バンドのイメージとしては参考になりませんのでよろしくお願いします(≧∇≦)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)