【バンドメンバー募集】『女Rock&Gurange』完全プロ志向ボーカル募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

『女Rock&Gurange』完全プロ志向ボーカル募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
『女Rock&Gurange』完全プロ志向ボーカル募集
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

当方はギター・プロデュースを担当して広く活動をしています。
この度、新たな女性ボーカリストをオリジナルバンドにてプロデュースできればと思い、募集に至りました。

完全オリジナル・プロ志向ボーカル探しています


ジャンルはギターポップロックで、メロディを大事にし、エッジの効いたサウンドやスタイルにしたいと考えています。

配信・ライブは勿論、物販製作やツアーも組めるので、アイデアを共に提案したりフットワークが軽ければと。

当方は都内・大阪を行ったり来たりしているので、その近辺で募集をしています。
ボーカリストの近辺でスタジオ入りしていけます。

応募条件は特にありませんが、しっかり歌えて努力を惜しまない方を探しています。
歌が上手いよりも、個性的な歌い方・キャラがあればと。


今までのデモを聴いてもらえますので、関心を持ってもらえたら連絡のほど宜しく願います。
ボーカリストが決まれば募集を締め切りますので了承ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)