【バンドメンバー募集】友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりのあなたに朗報!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりのあなたに朗報!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / キーボード / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりのあなたに朗報!

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / パンク
メッセージ

やぁ、友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりの皆さんこんにちは。



友達いっぱいでコミュ力の塊で生きる希望に満ち溢れた男、あぶらのりすけだよ^^
iPodにはナオトインティライミばかり3,000曲ぐらい入ってるよ^^
週末は晴れの日も雨の日も雪の日も風の日もテロの日もバーベキューしてるよ^^
君もそんな寒いトコ今すぐ出てこっちにおいで^^
うぇーい^^


ごめんなさい、じんましん出てきたからやめます、

本当は小学校の時に休み時間にいつも壁に向かって「あれ?壁紙変えた?似合ってるじゃん♪」とかいって壁を口説こうとして親に病院連れて行かれたレベルで友達とかいないし、この間、陽キャを夢見てYouTubeでナオトインティライミって人の音楽を試しに3秒くらい聞いてみたらいきなり洗面器一杯分の血を吐いて緊急搬送されて医者に胃潰瘍って診断される程度には陰キャです、許してください。


さて、和式トイレで毎日立ち食い便所飯をしている私なんですけれど、社会人になってからバンドを始めたんです。

下手くそではあったけど、そこそこ人気はあって、ライブをしたらいつも人間は3,4人くらいだけどゴキブリは100匹以上集まって楽しそうにモッシュしたりダイブをしてきたりしましたね。


ボーカルが抜けちゃって最近は実質活動なにもしてないんですけど、だからと言ってまだ終わりにしたくないのでメンバーを募集します。
ついでにドラムやキーボードも来てくれたらとても助かるので募集しときます。

別に音楽性とかはわりかしどうでもいいんで、ライブの時にプリキュアのコスプレしながらおジャ魔女どれみを歌ったりできることの方が大事。

どうせ底辺の人生なら穴掘ってさらに下を目指せ、がモットーなのでそれについてこれることが超大事。

前のボーカルが女性だったので、できれば女性だとありがてぇです。

やる気もあんまなくていいです、公園でダラっとサッカーするみたいにバンドしましょ。


連絡まってます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)