【バンドメンバー募集】新規バンドメンバー募集”楽器”

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドメンバー募集”楽器”

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / DTM/打込み
活動地域
千葉県
募集タイトル
新規バンドメンバー募集”楽器”
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
バンドをやりたくて、楽器のメンバーをそれぞれ募集します。
私自身今は歌う事しか出来ませんがギターを少しずつ勉強してます。
系統はRockなど好みますが話し合いながら方向を模索して行きたいです。
私は 世界の終わり シド 摩天楼オペラ さユり flumpool ワンオク マイファス など聞きます。
歌う場合は摩天楼オペラやワンオクなどが多い気がします。

千葉県内で活動を予定していて、時間が許す限り音楽をやりたいと思っているので週1以上で集まれて何よりも音楽を優先してくださるような志を持った人とやりたいです。
女性も一緒にやりたいと思いますが、彼氏 結婚 子供 などで脱退されるのも困りますので音楽しか考えられないって方なら是非力を貸していただきたいです。

20才~30才ぐらいの方
最低限のレベルで楽器を弾ける方

もし、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしてます。

イベントなど挑戦出来るチャンスにはどんどん挑戦していきます。
最初はコピーから初めてオリジナルも作っていきたいです。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)