【バンドメンバー募集】bassとkeyboardを緊急募集中です。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

bassとkeyboardを緊急募集中です。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / キーボード / 作詞 / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
愛知県
募集タイトル
bassとkeyboardを緊急募集中です。
対象の年齢
21歳 ~ 50歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ
メッセージ

おはようございます。
名古屋で活動始めた、新規結成バンドです。
当方、vocal♂40代、guitar♂40代、drums♂私40代の3名です。
現在、7月1日にT-BOLANの刹那さを消せやしないで、初顔合わせと初音合わせをして、だいたいのパートを決定しました。

bassとkeyboardを緊急募集します。
活動場所は新栄のスタジオ。
活動頻度は、メンバーの都合を合わせ、決めていきたいと思います。
ジャンルはロック、ポップスロックがメインとなります。
年齢、性別は不問。
経験ある方は大歓迎ですが、やはり人柄重視で募集させていただきます。

◎バンドやってたけど、今はやめているが、また活動したいと考えてる方
◎ただの集まりではなく、ライブでブイブイ言わせたいと思っている方
◎昔ピアノやエレクトーン、keyboardやシンセやってたけど、バンドやってみたいと思っている方
◎子育て終わってひと段落ついたからまたバンドで活動したいと考えてる方
◎作詞や作曲、編曲経験ある方
上記のような気持ちの方は、是非御一報下さい。
音合わせで、コピー一曲やって、音が合えばオリジナル曲に挑戦して行きたいと思います。

お互い上手くなっていけるよう、声を掛け合い、アレンジ力を持って、皆さんの気持ちを高めていけるバンドにして行きたいと思いますので、皆さんからの一報心よりお待ちしています。
https://youtu.be/tcF1xMYYc3k
動画です。今の自分のレベルを観て頂くために掲載しておきます。
動画よりも、力も脱けてリズム感出て来たと、ドラムスクールの師匠からも太鼓判押していただいてます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)