【バンドメンバー募集】【女性メンバー募集】楽器できなくてもダンスできなくてもOK!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【女性メンバー募集】楽器できなくてもダンスできなくてもOK!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / キーボード / ピアノ / 管楽器系その他 / ダンサー
活動地域
東京都
募集タイトル
【女性メンバー募集】楽器できなくてもダンスできなくてもOK!
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 38歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

女性のメンバー(楽器できなくてもOK!ダンス担当とかでもOK!)を募集しています。
CDはいつでも出せる環境なので、本気なら結構楽しいと思います!
下記の条件をクリアされている方、お気軽にご連絡ください♪
スキルは見ません。人柄重視です。
カフェとかも堅苦しいので、まずは渋谷で立ち話ししましょう(笑)

▼ゆるい応募条件
・女性
・タバコ吸わない方
・月に1~2回、土日(片方だけでOK)に2~3時間程集まって練習できる方
・地方のフェスにも参加できる方(土日限定)
・練習で渋谷~新宿、三茶、練馬あたりに集まれる方
・多少お酒飲める方→メンバーで飲みたいので(笑)
・社会人経験がある方(雇用形態不問)→メンバーも社会人のため
・【重要】音楽にこだわりのない方→音楽性、方向性の違いで脱退されなくないため

▼こんな方も是非ご応募ください
例えば、平日忙しい社会人の方、既婚者やお子さんいらっしゃる方で一度夢をあきらめた方、取材等で顔出しNGの方、楽器さわったことない方等、大歓迎です!勿論楽器ができれば尚嬉しいですが、経験なければ教えますし、楽器やってるフリでも大丈夫です(笑)人柄重視なのでその辺なんでもOKです。

▼メンバー情報
メンバーは現在、打楽器とボーカルの男女の計2名で、楽曲は既にミニアルバム作れるくらいあります。
活動は大きい会場でライブを行っていきたいと思っています。以前はアマチュアのライブのフェス等に出ていました。
将来はテレビとか出たいですね♪
かぶりものOKなので、顔出しNGでも全く問題ないです!
楽曲の雰囲気は打ち込みの伴奏+パワフル系歌声で、似た感じのグループは知らないです。

▼募集背景、今後の活動、その他情報
募集:1名募集。
費用:ライブ出演料、練習費用を割り勘。旅費、楽器代、飲み代も各自負担。
募集背景:2人より3人のほうが私がテンションあがるため(笑)
私(ボーカル)が人前で話すのが苦手なので、会場を盛り上げてくださる方をお待ちしています。
活動内容:フェス等で歌えるのは、そのフェスの選考に通過しないと出られないので、暫くは趣味程度の活動になります。頑張って選考通過できるよう練習しましょう♪(因みに夏フェスの選考には間に合わなそうなので秋フェスに向けて活動したいですね!)

よろしくお願いいたします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)