【バンドメンバー募集】ベース募集してます

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ベース募集してます

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
ベース募集してます

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

「茶封筒」というバンドのメンバーを募集しています。
メンバーが結婚とかで脱退したので、新規で集めています。

ドラムとキーボードの方が見つかったので、
ただいま募集しているメンバーはベースの方です。
プロ志向ですが、ゆるくいきたいです(でもプロ志向です笑)。
編成は

・僕(ギターボーカル)
・ベース
・キーボード(女性)
・ドラム(男性)

という感じです。(ギターボーカルも一応募集してますが、とりあえずベースが見つかり次第活動します)
やる曲の感じ的にコーラスが多いです。
ちょっと前に挙げた音源です(https://soundcloud.com/chabuto


ドラムの方がかなりライブをやっていた方なのでライブはすぐできると思います(ライブハウスに知り合いが多いので)

全員で曲をアレンジして確率していくスタイルです。
サウンドがとっちらかってますが、大体60〜90年の邦楽(はっぴいえんど、山下達郎、浜田省吾)とか、そのへんの洋楽(Donald Fagen、The Beatles、The Style Councilあたり?)のAORらへんを狙いつつ、自由にやっています。
昔の雰囲気の曲のリバイバルが流れとして来ていますが(yogee new wavesやnever young beachなど新しい音でのシティポップ)、その流れにのりつつどこかで古くささとか特色出せたらなと思います。

自分は26ですが、20、30代ぐらいだったら年齢気にしません。
興味あったら気軽に連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)