【バンドメンバー募集】EGさん募集 いきものがかり 横浜

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

EGさん募集 いきものがかり 横浜

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
神奈川県
募集タイトル
EGさん募集 いきものがかり 横浜
対象の年齢
~ 55歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

いきものがかりのコピーバンドです。
仕事の転属でEGさんが脱退することになりました。
EGさんの募集となります。

現在メンバーは
Vo(女性)・Ag(女性)・Key(男性)・Dr(男性)・B(私)の5人です。

年齢・性別関係なく、全てメン募サイトで知り合った仲間で
和気藹々とやってます。なのですぐに溶け込めると思います。
いきものがかりが好き!どっかで聴いて良いな!と思ってた
なんて方、いらっしゃいましたら是非お声かけお願いします^^/
気軽にご参加頂けたらと思います。

以下募集詳細です♪

・年齢性別(一応当方30・40台です)は問いませんが、基本的な挨拶や
 大人としてのきちんとしたコミュニケーションが取れる方でお願いします。
・アンサンブルが纏まってきたらライブします。年1・2回程度。
・上手い下手より協調性のある真面目に取り組んで頂ける方を希望します。
・練習は和気藹々とやっていますので安心してご参加頂けると思います。
・スタジオは横浜西口クラウドナインスタジオ固定です。
・リハは日曜日の午後、月1ペース、3時間ほど。その後親睦会(打合せ)
・課題曲 ①歩いていこう②Happy Smile Again
 
募集詳細を満たす方でやってみたいな♪と思う方、
是非お気軽にご応募お待ちしております。

バンドホームページは以下↓

http://uiuichan.jimdo.com/

足跡を付けるかもしれませんが基本こちらからの連絡は致しません。
興味のある、やってみたいという方はメッセ願います。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)