【バンド加入希望】ビジュアル系、ソフビバンドに加入希望。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ビジュアル系、ソフビバンドに加入希望。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキギター / ドラム
活動地域
神奈川県
加入希望タイトル
ビジュアル系、ソフビバンドに加入希望。

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
オリジナル
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系
メッセージ

自分はギター担当でもう一名、女性ドラマーがいます。

募集は男性ボーカルさん、ギタリストさん、ベースさん。
もしくは音楽性、バンド形態に合う所に加入希望です。


自分の実力を見てもらう為に弾いてみた動画です。
https://youtu.be/28d0qmYLu04

自分は本来はブルースが好きで、
あまり速弾きやスィープは得意じゃありません。
どちらかというと鳴きのフレーズが好きです。
ロック、ハードロックも好きです。
バッキング思考が強いです。

サウンドは音抜けは気にしますが、そんなにハイゲインなモダンサウンドではありません。
どちらかというと古き良き、ミドルが太いロックサウンドを好みます。
いわゆるドンシャリではありません。
要望があれば作る事も可能です。

勿論曲調や雰囲気を壊さないフレーズ、音作りをします。
歪み量も曲に合わせて的確に作る自信あります。
エフェクターも要望が無い限りは自主的には使いませんが、大抵の音は作れます。

作詞作曲可能です。

ドラマーは
フュージョン、ロック好きで、音のバランスや曲の雰囲気を大切にしていて、ツインペダルはあまり得意じゃありません。
あと個人的な印象では、シンバル、ハイハットの叩き方が丁寧で、スネアとタムの響きが力強くて好きです。

同期経験多数あります。

ルックスはDaizyStripperの様なソフトビジュアル希望してます。


こちらの希望としては
技術よりかは人間性を重視してます。

プロ志向という形で、動員、販売戦略などの話し合いはしますが、
一番には音楽を楽しむ事!これを大切にしたいです。

じっくり話し合いや指摘をしあって向上心を持って
活動で行っていきたいです。


スタジオ練習は土日の活動場所は横浜希望になります。

DTMはまだ勉強中ですが、MTRを使っての宅録での作曲、デモ作り可能。

一応簡単なオリジナル曲を一曲用意してます。



お気軽にメール下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)