【バンドメンバー募集】ヴィジュアル系、ビジュアル系。Vo,Gt,Ba募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ヴィジュアル系、ビジュアル系。Vo,Gt,Ba募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ヴィジュアル系、ビジュアル系。Vo,Gt,Ba募集
対象の性別
男性

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ビジュアル系
メッセージ

募集は男性のボーカルさん、ギタリストさん、ベースさん。


まだライブをやる形は整ってませんが一応簡単なオリジナル曲を一曲用意してます。

https://youtu.be/aNxw3Bsi5a8



こちらは自分の実力を見てもらう為に弾いてみた動画です。
選曲はバンドのコンセプトとは関係ありません。

https://youtu.be/28d0qmYLu04



音楽性とルックスはソフトビジュアル。
バンドの方向性も、サビは歌メロに特化しますがイントロ、リフなどはステージングを意識した曲作りをしてます。


こちらの希望としては

ボーカルさん
とにかく歌ものが得意な方好きです。


ギタリストさん
今の所自分がバッキング弾いてるので、リード、バッキングどちらでも可能です。

ベーシストさん
指弾き、ピック弾きの使い分けが出来る方。


細かく書きましたが、技術よりかは人間性を重視してます。

一番には音楽を楽しむ事!これを大切にしたいです。

じっくり話し合いや指摘をしあって向上心を持って
活動で行っていきたいです。


年齢は問いません。

自分達もビジュアル系専門でやってきたわけでは無いので他ジャンルからの希望者大歓迎です。

ドラマーさんも性別関係無く、実力と人間性で選ばせてもらいました。

ただしメイクに抵抗の無い人でお願いします。



スタジオ練習は土日、活動場所は横浜になります。

DTMはまだ勉強中ですが、MTRを使っての宅録での作曲、デモ作り可能。



お気軽にメール下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)