【バンドメンバー募集】アニソンボカロ系の女性ボーカル募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アニソンボカロ系の女性ボーカル募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
アニソンボカロ系の女性ボーカル募集
対象の性別
女性
対象の年齢
15歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / ビジュアル系 / メロコア
メッセージ

女性ボーカルでアニソンやボカロ系ポップロックがやりたい方を募集しています。

曲はこちらで作成するので、スタジオで練習を重ねながら作り込んでいきましょう。
後々にはカラオケ音源を使ったライブ活動もできればと思います。
キャラクター等のイラストをアーティストイメージとして使うのも面白いかも知れません。
※歌い手の様な活動から始めていくのもいいかも(曲はオリジナルですが)

パワフルな歌声・個性的な歌声(両声類やハイトーンボイス・ウィスパーボイス)等のをお持ちの方はもちろんですが、自分にどんな個性があるのかわからないといった方も一緒に見つけていきましょう。

活動の反響次第ですが、バンドを組んでのライブ活動も視野に入れて動いていければと思います。

一度どんな曲・どんな活動がやりたいのか等教えて頂き、一緒に作り込んでいければと考えています。

経験不問・性別不問・年齢は高校生以上なら大丈夫です。
曲も用意はあるので、質問含めお気軽にご連絡下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)