【バンドメンバー募集】アーティスト兼ポートレートモデル活動募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アーティスト兼ポートレートモデル活動募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / アコギ / ピアノ
活動地域
福岡県
募集タイトル
アーティスト兼ポートレートモデル活動募集
対象の性別
女性
対象の年齢
19歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

Instagram等SNSでモデルとして活動をしながらも、アーテイスト(シンガー)として、ソロまたバンドで活動できる女性ボーカルを探しています。

現在作曲家・イベンター・DJと、アーティスト候補が集まっています。
どういった活動にするかはキャラ次第な所もあるので、音楽性も含めて共に考えていければいいかと考えています。
練習は博多天神で、決まれば即動き出します。

一度音源を聴いてもらったり、何が出来るのかを話してから活動に入りたいので、ひとまず興味を持ってもらえたら、気軽に連絡してみてください。
条件としては事務所に所属していない方で、18〜29歳までの女性に限らせていただきます。

SNSを使っては全国シェアできますが、実際のライブイベント等は、博多を中心で考えています。
勿論東京や関西での活動も可能です。
本格的にアーティスト主体でモデルとしても活動できる方からの連絡をお待ちしています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)