【バンド加入希望】ーVo加入希望 参考音源ありー

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ーVo加入希望 参考音源ありー

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
神奈川県
加入希望タイトル
ーVo加入希望 参考音源ありー

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル / アニソン
メッセージ

こんにちは、はじめまして。
現在Voで入れるバンドを探しております。

プロフィールと重複致しますが、簡単な自己紹介です。
6年前に某芸能事務所に「インディーズバンドのVoをしてほしい」とお声がかかりましたが、今も昔もバンド活動経験がなかった為、断ってしまいました。

しかし時が経ち、バンド活動に興味を持ち、やってみたいと思いました。
楽器はギターとキーボードはコードが弾ける程度です。Voに関しては、高音は割と出ると思います。

基本的にJanne Da ArcやNoGoDが大好きなので、出来る事ならコピバンがしたいです。

もしご興味を持っていただけたら、URL記載のYoutube動画を聴いていただければ幸いです。

活動範囲と致しましては、横浜線・及び西東京周辺だと良いです。それ以外でも現実的に行けそうな範囲なら行きます。
ご興味を持っていただけたらお声掛け下さい。お気軽にメッセージをお願い致します。必ず返信致します。
よろしくお願い致します。


NoGoD 最高の世界
https://youtu.be/tVSzAO0RX3M

 NoGoD カクセイ
  https://youtu.be/NWKJthz_4_4

 【うたプリ】オリオンでSHOUT OUT
  https://youtu.be/P2G-nXcNqgY

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)