【バンドメンバー募集】名古屋で新規結成!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

名古屋で新規結成!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
名古屋で新規結成!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / UKロック / パンク / オルタナティブ / ブルース / その他
メッセージ

閲覧ありがとうございます!
タイトルの通り、新規でバンドを結成するにあたりメンバーを募集します。


募集パートはリードギターとドラムで、性別は不問です。
現在のところ、メンバーがVo.&Gt.♀とBass♂で共に大学生なので、年齢は近い方がやりやすいかなとは思いますが、年齢も不問です。
掛け持ちOKです。


活動場所は名古屋市内の予定で、活動頻度は話し合いで決めましょう。


趣味で楽しくやれれば良いなと思っているので気になった方は気軽にメッセージください!
経験、スキル等は要りません。
音楽の趣味が合いそうだなと思った方、曲作りしてみたいなっていう方など、話だけでもしませんか?笑



【バンドについて】

・趣味のバンドです。

・活動方針…オリジナル曲を作ってライブに出るのが当面の目標。
      最初のうちはコピーもやります!曲作りは未経験でも
      全然OKです!

・音楽性…椎名林檎的ボーカルのガレージロックバンドを目指しております。

・突然音信不通になったり約束すっぽかしたりマナーが悪い方はお断りします。


椎名林檎/thee michelle gun elephant/a flood of circle/他 

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)