【バンドメンバー募集】【栄周辺】Gt.&Ba.募集【ポストロック】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【栄周辺】Gt.&Ba.募集【ポストロック】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース
活動地域
愛知県 西部
募集タイトル
【栄周辺】Gt.&Ba.募集【ポストロック】

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
オルタナティブ
メッセージ

こんにちは!

名古屋で新しくバンドを立ち上げようと思っています。
完全にプロ志向で、曲はオリジナルのポストロックです。
※音源貼っておくので、是非聞いてみてください。
https://soundcloud.com/lof_band/znatihurh66z


当方、Gt.(24♂)、Dr.(24♂)です。
二人とも名古屋で働いています。


募集するメンバーに関しては、

・曲を最低限再現できる腕前がある
 (寸分の狂いもなく、みたいな感じでなくてもいいです!笑)
・栄周辺で活動できる
・もちろん働きながらでもOK、ただし土日の片方は空けられる

の3点は満たしていれば、年齢や性別、国籍などは一切不問です。
その他は応相談で!笑

今はインストですが、いずれヴォーカルが見つかったら歌ものもやろうと思っています。
(まずは演奏を固めてからじゃないとダメだと思っているので、こういう運用にしています)


色々と固いことを書いちゃいましたが、
演奏にはシビアに、でもふざけ倒しながらやれればいいな、と思っています!
もし気になったらまずは気軽にお声掛けください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)