【バンドメンバー募集】女性ボーカル急募!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ボーカル急募!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
女性ボーカル急募!
対象の性別
女性

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ヘヴィメタル
メッセージ

閲覧ありがとうございます。

大学時代の軽音仲間とオリジナルを作ってるオヤジバンド(40代)です。
活動再開して約2年となり、当初はコピーでしたが、1年程前からオリジナルに取り掛かっております。
先月よりボーカルが仕事のため長期離脱しており、代わりに歌ってくれる方(歌入れ)を探しております。

ジャンルはHR &HM中心、メンバー構成はG2、B(当方)、KeyでDrは打ち込みです。
全員、楽器の歴はそれなりにあり、テクや知識も中レベルはあるかと思います。
活動内容は月一回のスタジオ(場所は梅田)で、それ以外は各自が宅録して、楽曲を仕上げています。
メンバー全員が社会人(家庭あり)ですので、あくまでも趣味の一つとしての活動となります。

ただ、前述の通り、ボーカルは一時的(時期不明、数年かも)な離脱のため、将来的に戻ってきた場合は、ツインボーカル(男女混合)になる可能性があります。

現在のオリジナル曲のyoutubeチャンネルを紹介させて頂きますので、是非ご試聴ください。

活動内容、音楽性に興味持って頂きましたらご連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)