【バンドメンバー募集】ELLEGARDEN コピー ドラマー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ELLEGARDEN コピー ドラマー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
ELLEGARDEN コピー ドラマー募集
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / パンク / メロコア
メッセージ

ご覧いただきありがとうございます!

私は大阪市在住のギター弾きです。
先日、大ファンであるエルレガーデンの活動再開を知り、この機会にエルレのコピバンをしてみたいと思ったのでメンバー募集をしています。

現在のメンバーは
①ベース&ボーカル(26)
②リードギター(33)←僕です
③サイドギター(31)の三名です。この三人は先日スタジオで音合わせをしたので面識があります。

募集しているのは阪神地区在住の男性のドラマー1名のみです。即戦力となる人材を求めます。

活動の大まかな方針としては 月に1回程度 土曜の夜や日曜日に大阪府内のスタジオで練習し、時期を見て各所のイベントに出演させてもらう感じです。梅田のベーオンや246を拠点にすると思います。

僕自身はまだまだギターはヘタですが、これまでに何度もライブ経験はあるので、少なくとも初心者ではないと思います、その点はご安心ください。また、急に音信不通になったり約束を破ったりといったことも絶対にいたしません。

エルレが好きで、趣味のバンド活動に時間を使う余裕のある方 ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしてます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)