【バンドメンバー募集】ドラム、ギター募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム、ギター募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
大阪府
募集タイトル
ドラム、ギター募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル
メッセージ

この度は、数多くの募集記事から
こちらの記事に目をつけて頂き誠に有難うございます。

こちらボーカル担当の"ともや"といいます。

今回募集させて頂く内容は楽器隊メンバーの募集です。
何度か様々なバンド様に誘って頂き活動はしておりましたが
自分の中で納得のいく活動が出来なかったため
改めて0から始めてみようと思いました。

募集させて頂くパートは
ギター×1、ドラム×1
です。
ちなみに、現在いるメンバーは
ボーカル(当方)、ギター(男性)、ベース(男性)となります。
メンバー皆経験が少ないので、今すぐの技術等はあまり求めない方だと嬉しいです。

楽曲はなるべくオリジナルで活動していきたいのですが、まず初めての内はコピー曲を練習したりして探り探り活動出来ればいいかと思っています。
音楽ジャンルについては拘らず多種多様な物を作っていきたいと思います。
とは言いましても、私自身作曲能力が皆無ですので作曲の出来る方がいてくれればすごく助かります。
尚、わがまま極まりないのですが
作詞の担当はなるべく私にやらせて頂けると有難いです。
(私の書く歌詞は多くが暗めの歌詞、たまにエロい歌詞があるかなといった感じです)

ビジュアル系バンドに近いのかなとも思いますが、化粧衣装等は全く考えておりません。
ですので、化粧NGの方やビジュアル系が苦手だという方でも加入して頂けやすいのかと思います。
もちろん化粧をしたい方やビジュアル系が好みだという方でも加入して頂きたいです。
ですが、ビジュアル系バンドをやるつもりは御座いませんのでご了承ください。

募集する性別については一切不問です。
男性の方でも女性の方でもお願いしたいです。
年齢についてはなるべく近い方だとやりやすいので
24歳位までの方だと有難いです。
それ以上の年齢の方でもお話頂ければ検討しますのでご連絡ください。

基本の活動場所は精力的に大阪で行いたいと思いますが
稀に近畿圏の他県他府でライブ等が出来るならやってみようと思っています。

以上が基本的な募集要項になります。
この他にも質問やご意見ありましたらお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

ここまで長々とした文章を閲覧頂き有難う御座いました。
Twitterの方でもご連絡お待ちしておりますので、@alice_hanima こちらの方へDM又はリプライ寄越し下さい。
もちろんこちらのサイトでもメッセージ受け付けておりますので
興味を持って頂ければご連絡ください。

それと、最後にはなりましたが
もちろんやるからには本気でやりたいと思っています。
夢が叶う叶わないの前に、やりたいからやっているという姿勢で活動していきたいので
とにかくバンド活動が好きでたまらない方、バンド活動するにあたって何かを伝えたい見つけたい方は大歓迎ですので、是非一緒にプロになりましょう。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)