【バンドメンバー募集】東京事変のカバーバンドのベーシストを募集していま

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

東京事変のカバーバンドのベーシストを募集していま

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
宮城県
募集タイトル
東京事変のカバーバンドのベーシストを募集していま
対象の年齢
30歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

東京事変をのカバーバンドを結成したく、ベーシストさんを募集いたします。

土曜か日曜に仙台のスタジオで月1回程度は練習して、 まとまってきたらいずれライブもやりたいと考えています。

当方については、こんな動画とかを上げています。
https://youtu.be/P9mPNCSvB3I


You Tubeの動画等があれば、送っていただけるとありがたいです。

スコアのない楽曲もありますので、耳コピーのできる方および自身でフレーズを作れる方のご連絡をお待ちしております。

まずは、セッションからで結構ですし、常識のある優しいメンバーばかりなので、 お気軽にご連絡お願いいたします。

メンバーが固まってきて、バンドメンバーが手持ち無沙汰にならないアレンジが可能になってきたら、各メンバーのやりたいバンドの楽曲のカバーもやりたいと思っています。

■メンバー■
ボーカル :女性
ギター & ボーカル : 40代 男性 バンマス
キーボード: 女性
ドラム: 男性

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)