【バンドメンバー募集】プロ志向 フェス受けするバンド

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

プロ志向 フェス受けするバンド

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキギター / ドラム / 作詞 / 作曲
活動地域
大阪府
募集タイトル
プロ志向 フェス受けするバンド
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

数ある投稿の中からご覧頂きありがとうございます。
バンドの新メンバー募集させていただきます。

わたしたちのコンセプトは “フェスうけする” バンドです。最近ではフェスから人気の出るバンドも多いですよね( ^^ )
みんなで日常を忘れて騒いで笑って歌って楽曲を楽しめたら、そんな素敵なことはないと思っています。
なので楽曲はBPMの早いものが多く、ノリの良いリズムとキャッチーなメロディのものが多くなると思います。

もしも↑を読んで興味を持って頂けたなら続けてお読みください


――――――――――――

《メンバー》
Dr. Gt.を募集しております。年齢は気にしません。こちらは22歳女性です。
音楽が好きで、ライブが好き!楽しいことをみんなでしたい!という気持ちが大事◎

《練習》
場所、日程は集まったメンバーによって決めようと思っております。
希望では週1で練習したい。
現メンバーの住んでいるところを考えて、今は梅田で練習中。

《ライブ、曲》
プロ志向なのでゆくゆくはオリジナルのみのライブをしていきます。
けどオリジナル曲って初めは受け入れ辛いし、しばらくの間は尊敬するアーティストさんの曲もコピーしながら、その中にオリジナル曲を入れる構成でライブしていこうと考えております。
「あ、あのバンドの曲やってた楽しい人たちのオリジナル曲か~」って、まずは興味を持ってもらえることが大事かな、と思います◎

今はKANA-BOONさんのないものねだり練習してます!

《求む》
読んでいただいていてわかってもらえたと思います。とりあえずライブを音楽を楽しめるという強い心を持っている人(^v^)
ぜったいにメンバーのことも楽しませてみせるバンドにします!
わたし自身そうなのですが、大学時代軽音サークルに入っていたけど今じゃ社畜。
前みたいに楽しいことしたいな、って方。
わたしたちと一緒に憧れのフェスの舞台に立ってみませんか?

メッセージお待ちしています!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)