【バンドメンバー募集】【key drum募集】セッションバンド組みませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【key drum募集】セッションバンド組みませんか?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
【key drum募集】セッションバンド組みませんか?

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
セッション
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ロック / ブルース / ファンク / カントリー / ジャズ
メッセージ

どうも

大阪でベースを弾いてます ささと申します。

この度、知り合いのギタリストさんとセッションバンドやりたいねーと話をしてまして、キーボードさんとドラムさんを募集したく書き込みました。

やることについては特に決めてない状態で、要は何も決めずにスタジオで適当に合わせられるようなバンドが組みたいのです。
ちなみに私もセッションはほぼほぼ未経験です。 ですのでとりあえず楽しくスタジオで音出しできればなーと軽く考えてます笑
気楽に合わせてみたいという方がいましたら是非宜しくお願いします。

簡単に紹介させてもらうと、
ギター 30代 ♂ ガレージロックな音楽が好き
ベース(投稿者) 20代 ♂ ファンク、ジャズ、東京事変椎名林檎ペトロールズなんかが好き 

場所は梅田、なんば、もしくは京都とかその辺だと嬉しいです
二人とも土日休みなので、スタジオに入れるのは土日どっちかになると思います。

宜しくお願いします(`・ω・´)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)