【バンドメンバー募集】女性ベーシスト様募集でーす!★

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ベーシスト様募集でーす!★

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
女性ベーシスト様募集でーす!★
対象の性別
女性
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
パンク / メロコア
メッセージ

初めまして、TAKAYUKIと申します!

現在、Vo/Gt TAKAYUKI 31歳、Gt 男33歳、Dr 男25歳で日々曲作りに励んでおります〜(^^)
以前までベースをしてた子が仕事の都合で止む終えず、バンドを卒業することになりました。それに伴い今回募集です!
このバンドのベーシストさんは、縁あって、歴代女性がベーシストさんでした!そんな僕たちはポップパンクバンド、メロコアバンドを目指してます(^o^)
好きなバンドもですね〜ハイスタだったり、FATWRECK系だったりとかが好きです♪
あと、NEW FOUND GLORYとかblink、サム41、ワンオク、マキシマムザホルモン、10 FEET、最近じゃWANIMA、とかまぁ〜ほんと色々で、メロコア、ポップパンク色の影響は多々受けておりますが、そこに固執しない音楽作りができればいいなと思っております。上記のバンドが好きじゃないと、応募できないとかじゃないので。笑

そんな中メンボの募集で来たGuiterとDrumsはブランクありでメンバーになりました。ほんとに2人ともいい奴です。笑
ベーシストを募集するにあたり、年齢の条件は20歳〜30歳ぐらいまで、LONGMANのさわちゃんのような元気いっぱいの方募集です!
上記で書いたようにメンボから来たメンバーもおります(^^)
経験年数とかは問いません!
一緒にかっこいい曲を作ってくれるやる気!楽しいかっこいいライヴを作ってくれるやる気をお持ちの方!!
そして、バンドのことをないがしろにしないで、ちゃんと考えてくれる方、これは切実です。
ぜひ来てください!!!ぜひお気軽にどうぞ!
バンドが好きな方!待ってますよ!

都内秋葉原等での練習です。
総武線沿線の方、リハに来るのに問題なければどの沿線の方でも当然OKです!活動は主に土日です!
よろしくね!!

音源視聴についてですがリンクが機能しないため
大変、大変!恐れいりますが、検索エンジンにコピペしてください。二曲あります。
http://creators.okmusic.jp/works/60400

返事遅れる可能性あります。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)