【バンドメンバー募集】都内埼玉、オルタナティブメタル、正規ドラマー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内埼玉、オルタナティブメタル、正規ドラマー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
埼玉県
募集タイトル
都内埼玉、オルタナティブメタル、正規ドラマー募集

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / ヘヴィメタル / オルタナティブ
メッセージ

こちらは都内、埼玉県を中心とした新規オルタナティブメタルバンドです。

バンド全体の目標は、レコーディングやライブ活動をはじめとした自分達で可能なことは積極的に行い充実したバンド活動にすることで、その中で多少なりとも黒字になればと考えています。

音楽性は日本語詞のオルタナティブメタルをメインとします。
シンプルなリフのヘヴィサウンドで、憂鬱な雰囲気の楽曲作りをしていきます。
KORN、DEFTONES、LIMP BIZKIT、DIR EN GREY、MUCC、IN FLAMES、METALLICAなどから影響を受けています。
また同期等は使わず生音のみで、しっかり音圧のあるバンドサウンドを目指していきたいです。

曲作りは、作曲者がある程度の形までデモを作り、スタジオでデモを元に作曲者が中心となって打ち合わせを進めていく形を取ろうと考えています。
作詞はVo(日本語詞)が担当したいです。

スタジオは日曜日を基本とし、月に2回程度、場所は埼玉県の春日部や大宮(中心は春日部)とします。
ライブに関しましては都内を中心とし活動範囲を広げていけたらと思います。

メンバーは、Vo(24歳男性)、Gt(24歳男性、7弦)、Ba(22歳男性、5弦)の3人です。
現在Drさんを1人募集中です。
Drさんは、シンプルなフレーズでバンド全体のグルーヴを重視した演奏をして頂ける方を募集しています。

こちらはデモ音源となります。
ENLIGHTENMENT
https://youtu.be/d8aSAO7Robw

PERCEPTION ERRER
https://youtu.be/PWU-F-0dBTM

DEEP ORB
https://youtu.be/klcWrNBv9sQ

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)