【バンドメンバー募集】オリジナルJ-Popsのバンドでキーボード、ピアノ募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

オリジナルJ-Popsのバンドでキーボード、ピアノ募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ピアノ / 鍵盤系その他
活動地域
愛知県 西部
募集タイトル
オリジナルJ-Popsのバンドでキーボード、ピアノ募集!
対象の年齢
~ 60歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / フォーク / ボサノバ / ジャズ
メッセージ

立ち上げて間もないのですが、一緒にやってくれていたキーボードさんが転勤になり辞めることになりましたので、新しい方を募集致します。

オリジナルは昭和歌謡っぽいJ-Popですが、これが意外にやってみると複雑で特にコードなんかはテンションの効いたものも多かったりします。ですから、コードに強い方は特に歓迎致します。アレンジにも大いにアイディアを出してください。リズムも16や4もありますし、ボサノバもあります。それと、カバーもやって行きたいと思っています。今、メンバーで話し合っているのはユーミンや尾崎亜美です。オリジナルにしてもカバーにしても、落ち着いた大人が楽しめるものをやって行きたいと思っています。

応募条件は特にありませんが、メンバーの年齢層を考えると35~60歳ぐらいの方がやりやすいのではないかと思います。あとは大人の集まりですので、相応の社会性を持っていらっしゃる方でお願い致します。

練習は月1~2回日曜日、本郷のビッグエコーで。キーボードとアンプ持参で。必要な時はスタジオを借りてやりますが、皆で打ち合わせをしながら作り上げて行くにはこちらの方がやりやすいのです。

演奏がまとまってきたらyou tubeで曲を公開し、反応を見ながらコンテストを受けたりライブをやったりして行きたいと思っています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)