【バンドメンバー募集】★☆★愛知県で沖縄音楽のバンドメンバーを募集しています★☆★

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

★☆★愛知県で沖縄音楽のバンドメンバーを募集しています★☆★

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース / キーボード / 鍵盤系その他 / 和/民族楽器
活動地域
愛知県
募集タイトル
★☆★愛知県で沖縄音楽のバンドメンバーを募集しています★☆★

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / その他
メッセージ

はいさ〜い♪

愛知県で沖縄音楽のアコースティックバンドで活動しております、にらいと申します(´∀`)

現在はメンバー3名(三線、ギター、パーカッション)にアシスタント1名で活動しています♪

ジャンルは沖縄ポップスや民謡が中心です。楽曲のレパートリーやアレンジの幅を広げるために、一緒に活動して下さる方を募集します!

★主な活動★

・老人ホームなど高齢者施設での演奏ボランティア
・カフェや居酒屋でのライブイベント
・地域の行事やお祭りでのステージ出演

特に、高齢者・障害者への慰問活動に力を入れています。
自分たちの音楽で、生活に不自由な思いをしている方々やその家族の方々が感動し喜んで頂ける、こんなに幸せなことはないと思います。

★募集内容★

・年齢不問!(現メンバーは30〜50代です)
・性別不問!(現メンバーは全員男性です)
・経験不問!(まずはアシスタントから♪)
・楽器不問!(ご自身の得意な楽器で参加OK)

以下の方は特に大歓迎です!

・女性ボーカル(女声キーの曲をやりたい!)
・鍵盤(キーボード、アコーディオン等)
・ベース(低音域の安定感がほしい!)
・チンドン太鼓をお持ちで演奏できる方

★こんな方に向いています★

・とにかく沖縄の音楽が好きだ!
・三線などの沖縄の楽器に興味がある!
・1〜2か月に1回くらいのペースでゆるく活動したい!
・予定や都合に合わせて参加できる時だけ参加したい!
・困っている人や障害のある人たちの役に立ちたい!


また、最初はライブの見学をしてみたいという方も喜んで受け付けています!気軽にお問い合わせ下さい。

活動内容についてご質問やご不明な点等ございましたら、そちらもメッセージにてお答え致します。

ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)