【バンドメンバー募集】女性VoバンドのBa募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性VoバンドのBa募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
神奈川県
募集タイトル
女性VoバンドのBa募集!
対象の年齢
25歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ
メッセージ

閲覧ありがとうございます。

当方、ボーカル(♀)、ギター(♂)、ドラム(♂)30代半ばの3人です。

4人組バンドを結成すべく、ベースを募集します。

活動地域は藤沢を予定しています。

オリジナル曲での活動をしますので、ある程度のアレンジができる方を希望します。
といっても、私達もそんなに上手くはないので、プロ・セミプロ志向の方はご遠慮ください。

曲調は、女性Voを活かしたポップ、ロック、ミディアム、バラードと、幅広くやっていきたいです。

活動スパンは、月に2回程度を予定してるので、ガッツリ活動したい方はご遠慮ください。
活動日は土日祝日です。

活動内容としては、スタジオ練習をメインとして、ライブもできたらいいなと考えています。

社会人バンドですが、向上心をもって、いい曲、いい演奏をみんなで作っていきたいです。
まったり、ゆっくりですが、曲・バンドのクオリティはしっかり上げていきたいですね。

私達の演奏力、曲調、雰囲気は、ホームーページにてご確認ください。
http://airframe2010.web.fc2.com

少しでも興味をもった方はご連絡ください。
おまちしています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)