【バンドメンバー募集】ベースさん急募!古きよきロック好きへ!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ベースさん急募!古きよきロック好きへ!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
ベースさん急募!古きよきロック好きへ!
対象の年齢
19歳 ~ 22歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / パンク / ロカビリー / ブルース / ファンク / R&B
メッセージ

東京都で活動可能な大学生のベースさん募集中です!!
初心者でもやる気のある方や、音楽的趣向が合う方は大歓迎です。

ボーカル、ドラム、ギターともにそれほど長い経験はないので、ゆっくりと真面目に楽しくがんばっていけたらと考えています。

ジャンルとしてはR&R、R&B、ガレージ、ブルース、パンク
洋楽は60~70sなどを中心に、
邦楽は80~90sなどを中心にやっていきたいと考えています。

具体的な候補としては
thee michelle gun elephant
Carol
シーナ&ロケッツ
Dr.Feelgood
Damned
The Who
The Yardbirds
The Small Faces
The Sonics
Eddie and The Hod Rods
The Beatles
The Rolling Stones
その他クラシックロックカバー


具体的な例をあげたものの、現在様々なジャンルの音楽にも取り組んでおり、エレファントカシマシや斉藤和義などにも挑戦しています。
今後、現代洋楽ロックなども視野に入れて活動する予定もあります。

できるだけ、みんなのやりたい音楽を尊重したいというのが私の考えですので、この曲をやりたいなどあれば、考慮させていただきます。


ボーカル、ドラム、ギターともに19歳の男、大学1年生です。
知り合って間もないメンバーもいますのですぐに馴染めると思います!

現在の練習状況や今後の活動、練習場所など気になることがありましたら、なんでもお答えしますのでいつでもご連絡ください。
また音源を聴いてみたいという方、もしいらっしゃいましたら、めんどうになるとは思いますが私に直接メッセージを送っていただけると幸いです。

とにかく!ベースを弾きたいという方なら誰でも歓迎です!

真面目に楽しく、僕たちと一緒にがんばっていきましょう!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)