【バンドメンバー募集】【都内】V系ドラマー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【都内】V系ドラマー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
【都内】V系ドラマー募集
対象の性別
男性
対象の年齢
21歳 ~ 23歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

はじめまして。

この度、新規結成のV系バンドにてドラマーを募集することになったため、書き込みをさせていただきます。

現在の構成は、Vo、Gtx2、Baです。

東京都内を中心に活動予定です。


前身のバンドがあり、オリジナルの楽曲も持っています。

活動の方針としまして、来年4月頃よりセッション等の活動を始め、
ある程度の集客ができるようになったらオリジナルの楽曲をやっていきます。


活動開始までの間、既存の曲に加え新たなオリジナルの楽曲の製作やHP、アーティスト写真等も準備していく予定です。



募集させていただくにあたり、いくつかの条件を課させていただきます。

・メンバー含め、様々な場面での連絡がきちんとできる。
・向上心があり、本気でバンド活動ができる。
・互いを尊重しあい、責任ある行動をとれる。
・金銭的に自立している。(スタジオ代、機材車代等メンバーで分割しています。)
・ある程度の演奏技術をもっている。(2ペダル必須)
・23歳までの男性である。(場合によっては多少前後します。)


簡単なところですが、以上の事を求めています。




メンバー全員は同い年、楽器陣は音楽専門学校卒業。

機材車有。

既存の楽曲は、ヘドバンが多いです。

既存曲の視聴も下記のURLにて可能です。
http://www.audioleaf.com/li_quid/



具体的なメイクや衣装、活動拠点になるライブハウス等については、メンバー全員が揃ってから決めていく予定です。

参考までに、活動していく系統のアーティストを記します。

ViVID(初期)/AcidBlackCherry/Royz/HERO/Daizy Stripper




活動開始まで時間がありますが、しっかりと準備していきたいと思っています。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)