【バンドメンバー募集】【プロ志向ドラマー】音楽で飯を食っていく

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【プロ志向ドラマー】音楽で飯を食っていく

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
【プロ志向ドラマー】音楽で飯を食っていく
対象の性別
男性
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / パンク / スカ / ブルース / レゲエ
メッセージ

2022年より新バンドの旗揚げに伴い、完全プロ志向のドラマーを募集します!

現在はVo.Gt.Ba.Keyの4人体制で活動準備を行なっています。
現メンバーと活動していた前身バンドではTVのオーディション番組で日本一になりました。
また、全国各地のライブハウスへツアーやフェスなどにも多数参加。
直近での活動では自分たちの機材を使用し、配信ライブを行うことも可能です。
そして現環境下ではその時の経験値も活かしながら新しい形でバンド活動を行なっていこうと思います。

音楽性は自由な発想とロックンロールの魂
本当に優しい音楽をバンドで体現していきます。

スタジオリハは週に2日間で6時間(現在は水木、それぞれ3時間)
名古屋市千種区東山にあるStudio 246に入っています。

ライブは始動後に状況を見ながらスケジュールを組むことになりますが、メンバー間で話し合って決めようと思います。
リハ、ライブ等のスケジュールの調整が不可欠ですので、今回は予定の合わせられる方の参加に限らせていただきます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)