【バンドメンバー募集】愛知 ビジュアル系ギター募集中☆彡

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

愛知 ビジュアル系ギター募集中☆彡

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / 作詞 / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
愛知県
募集タイトル
愛知 ビジュアル系ギター募集中☆彡
対象の年齢
21歳 ~ 34歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ビジュアル系
メッセージ

はじめまして。
名古屋で活動しているビジュアル系バンド、the FLox.のリーダー彩(あや)です。

現メンバー
Vo,ゆっきー(♂)27
Dr,咲彩(♂)27
Gt,ターキー(♂)32
ベースは決まりそうです(♂)25
普段はスーパーブロックレコードのレーベルにいるガーゼスの方がサポートに入って下さり練習やライブを行っています。でもツインギターで活動したいのでギターを募集しています。
一応バッキングで募集ですが、技術によってリードと代わってもらう予定です。

1月17日に、MIDというキャパ300人のライブハウスでのライブを控えています。ある程度経験している方でしたら、今月加入いただければ
一緒に演奏できるのではと思っています。

音源は今は故人になってしまった方が最後にプレゼントしてもらった曲があり、オリジナルも12月には3曲できている予定です。

社会人なのでインディーズどまりで、まだライブ経験も浅いですが、ゆっきーがスーパーブロックレコード店の店長であり、色んなバンドさん(ピアスさんや己龍さんなど)と接触があるので、そう言った方々とも一緒に直ぐにライブができます。


練習は普段は月に2,3回で基本土日のどちらか(場合によって平日の夜になることも)
場所は現在小牧のイオンにある村井楽器店のスタジオですが、メンバーの集まり方によって変更します。

スタイル的にはネオビジュアル系な感じですが、曲調は90年代のロックをベースに幅広くやりたいと思っています。

募集条件として
・暴力的ではない方
・和気あいあいとやる気がある方



ご連絡はこちらか、若しくはスーパーブロックレコードにお越し頂いた時にゆっきーにお声をかけて下さい。お待ちしています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)