【バンドメンバー募集】幻想的な雰囲気の音楽にそっと歌って頂けるボーカルさん募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

幻想的な雰囲気の音楽にそっと歌って頂けるボーカルさん募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / パーカッション
活動地域
大阪府 北部
募集タイトル
幻想的な雰囲気の音楽にそっと歌って頂けるボーカルさん募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / その他
メッセージ

記事を読んで頂きありがとうございます。

現在ギターと二人で音合わせを進めていますが、
アンビエント、ケルティック、ファンタジー的なサウンドで
進めたいと思っています。

デモ下記になりますが、こんな感じでそっと歌が入る感じにしたいです。

https://on.soundcloud.com/T7BLq1ZEGhPExpby8

ボーカルさんのイメージにはなりますが、FF13の「色のない世界」など思い浮かんでいます。


僕の好みとしてはゲームで言えば、FF13のサウンド観、ほかにサウンドメイクでは澤野弘之さん、梶浦由記さんのような幻想的で包み込むようなサウンドです。このあたりのサウンドに興味がある方だと嬉しいです。


楽曲はオリジナルでいきますが、
打ち込みや机上で作るのではなく、スタジオでメンバーそれぞれの音を出しながら試行錯誤して時間がかかってでも、音合わせを重ねて楽曲が作れれば理想です。

現在シンセ、ギター二人の社会人メンバーですので、無理ないスケジュールで月1,2回ほどのペースで進めれば十分だと思います。

興味を持っていただけたらお気軽にください。
どうぞよろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)