【バンドメンバー募集】【オリジナルバンド】リズムギターor鍵盤募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【オリジナルバンド】リズムギターor鍵盤募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ピアノ / 作曲
活動地域
大阪府
募集タイトル
【オリジナルバンド】リズムギターor鍵盤募集
対象の年齢
28歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / その他
メッセージ

大阪のオリジナルロックバンド「額縁(がくぶち))と羚羊(れいよう)」です!
現在のメンバーはVo(女性)、Gt、Dr、Ba(男性)となっております。
この度、ギタリスト(リズムパート)もしくは鍵盤パートを1名募集いたします。

【こんな方に巡り会いたい!】
・バンド活動の経験のある方、音楽が純粋に好きな方
・オリジナル未経験でも可、むしろ歓迎
・サポートからの加入も歓迎
・演奏+コーラスも出来る方歓迎
・【応相談】
大阪御堂筋線あたりで練習できる方(練習曜日は土~日中心)
※普段は天王寺駅周辺のスタジオで練習していますが、御堂筋一帯が練習予定候補地です。

【デモ音源について】
実在するアート作品などをモチーフに、楽曲を製作しています。
今はスタジオに集まり、メンバー全員で曲を形にする作業を継続しています。
デモ音源の1つを記載しております、よろしければご試聴ください。(鍵盤の音色は当初想定しておらず入っておりませんが;)

https://www.youtube.com/watch?v=XFxWS4P3LaU

※他にも現在複数曲作成しています。
※必ずしもデモ音源通りに演奏していただく必要はございませんので、やりやすいように適宜アレンジ等ご提案下さい。
※もし楽曲をご提供いただけるのであれば是非お持ちよりください!

【メンバーと、それぞれの趣向について】
メンバーの年齢層は20代後半〜30代半ばです。
それぞれ、以下のようなアーティスト、バンドが好きです!

<邦楽>
(Vo)
・ヨルシカ
・Ado
・あたらよ
・indigo la End

(Gt)
・文藝天国
・The Cabs
・キタニタツヤ
・岸田教団

(Dr)
・L'Arc〜en〜Ciel
・ストレイテナー
・平沢進

(Ba)
・9mm parabellum bullet
・kagrra,
・COCK ROACH

<洋楽>
Radiohead
Korn
Sigur Rós

<その他>
メンバーに共通する感性として、アートや建築が好きな人物が多いです!
我こそは!という方と巡り会えたら嬉しいです!
(いつか一緒に美術館行こうとかも行ってます笑)

【今後について】
7~9月頃にライブやレコーディング等したいと考えております。

【最後に】
別のサイトにも投稿していますので、行き違いで決まってしまった場合はご容赦ください。

一緒に長く、楽しくバンド活動が出来る方と是非お会いしたいです。
ご応募お待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)