【バンドメンバー募集】横浜でリードギター募集!(音源アリ)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

横浜でリードギター募集!(音源アリ)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
神奈川県
募集タイトル
横浜でリードギター募集!(音源アリ)

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル
メッセージ

毎週土日のどちらかで週一で活動しているオリジナル指向バンドです。今回リードギターが抜けたため新たにリードギターをやってくれる方を探しています。
参考までにメンバーの好きなバンドは、SiamShade,LUNA SEA,Janne Da Ark,Skid Row,etc...

こちらからお願いしたい事は

・うちの曲が気に入った!という方

・自分のパートを作曲、アレンジできる方

・基本的に毎週土日のどちらか、横浜のスタジオに来れる方(できるだけでOKです)


末尾に音源のリンクを貼ってありますので、聴いてみてください。音質はアレですが、、、雰囲気は感じとってもらえるかと思います。
顔合わせでは、リンク先のSirenとDead Crisisという曲を合わせます。一応リードパートも入っていますが、この通りに弾かなければいけない訳ではありません。詳しいことはメールで相談しましょう!

各々が自分で作曲したものを持ち寄り、全体で少しブラッシュアップしながら曲にするというスタイルです。なので、ポップなのもあれば、メタルな曲もあります。あれこれ好き嫌いを言わず、どんな感じの曲にも興味を示してプレイしてくれる方が理想です。
メンバーは、20代~30代の社会人ですが、学生でもフリーターでも大歓迎です。年齢も性別も問いません!
現在やっている曲をアップしてありますので、聴いてみてください。現在お話ししている方もいますが、決まるまでは募集を続けさせて頂きます。ご了承ください。http://www.muzie.ne.jp/artist/r003907

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)